アロハ・アク・アロハ・マイ〜ロバート・カジメロ〜チケット・プレゼント

映画『ハウマーナ』の監督でぼくの友人だった故ケオ・ウールフォード氏に捧げる追悼フラ動画を制作、公開して今日で1年。視聴回数は11000を超えていました。その後ケオの一周忌に合わせて2ヶ月前(2017年11月末)に公開した第二弾追悼フラ動画は、視聴回数3000を超えました。日本各地のフラダンサーが一人の人に捧げる1曲を踊るフラ動画、たくさんの人に観ていただけて嬉しいです。ありがとうございます。


映画『ハウマーナ』のテーマ曲『Aloha Aku Aloha Mai』は、ケオが彼の師であるロバート・カジメロ氏に歌ってもらうことを想定して作曲した曲です。ロバート氏が歌うミュージック・ビデオを制作したのもケオでした。

ロバートさんの美しい歌声が胸に響きます。

そんなロバートさんが、もうすぐ日本でコンサートを行います。

場所は福岡と札幌。

ぜひ足を運んで、ロバートさんの歌と彼のダンサーたち(ケオのフラブラザーたちでもある)のフラを堪能してください。

チケットのお問合わせはRC&Companyまで。


※チケット・プレゼントのお知らせ!

ぼくのSNS(インスタよしみだいすけFacebookページツイッター)フォロワー合計5組10名にロバート・カジメロ福岡公演(2月10日)チケットをプレゼントします。申し込み方法はSNSの投稿を御覧ください。


フラのワークショップも開催されるそうです。フラダンサーはぜひこの機会に。

よしみだいすけ│OFFICIAL WEBSITE

よしみだいすけのオフィシャルサイトです